ジャック・オ・ランタンにはなりたくない

フリーデザイナー見習い南瓜のブログです。見習いの為格安でデザインの仕事を承ります。まずはメールを下さい。

ブログを書いてみて思った事。


最近自分に課題を課しています。それは毎日1回500字のブログを書くこと。
長い間ニートをやって毎日寝転んでいると脳が衰えてなんかバカになるんですよね....。趣味がある人はまた別だと思うんですが。

だから文字を書くことを始めたわけなんです。文字を書くって凄い考えるんでリハビリにいーかなーって思って。

そんな感じで4記事目なんですが、正直厳しいです...。ブログやってる人ってたくさんいると思うんですがその人達はなにを書いているのだろう。

天才だよなあ〜と思います。毎日毎日何百文字も書くなんて...。私は日記も3日坊主だった人間なので。何年もブログやってる人は本当に凄いです!

多分私の場合は1日中寝転んでるのが問題なんだよ。でもアニメは面白いしお布団は柔らかいからなあ...。ジムにもたまに出てるんだけどわざわざ身体をいじめたくないと考えてしまうんですよ。

そういえば前のブログ記事にも書いたんですけどアルバイトをする事になりました。私を選んで下さった面接官に感謝いっぱい。
死ぬ気でなんでもする覚悟ですよ。ニートって辛いんですよ。社会に必要とされてないような気がして死にたくなるんですよ。だけど親の事を考えたら死ねない。情けなくて毎日苦しかった。だからそんな私を拾ってくれた会社に対して真心込めて働きます。

そうしたら沢山外に出る事になるからブログのネタも増えるでしょうか?

楽しい記事が増えるように頑張りますね。